昨日は、久しぶりにいつもの小児科へ晴れ


いっぱい寝て行ったからか、ご機嫌ニコニコ音符でも、待ってる間、隣の赤ちゃんが泣いたらもらい泣きしてた爆笑笑笑


4ヶ月検診では息子とツーショットの記念写真を撮ってもらえて、ちょっと嬉しいニコニコ


待ってる間、助産師さんにおっぱいの痛みの相談が出来て良かった!


あと、オムツの件。パンツタイプへの切り替えのタイミングは、股関節脱臼のことを考えるとテープタイプを使った方がいいかな〜って先生手ということで、まだ当分はテープタイプのオムツを継続して使おうと思います看板持ち


離乳食のお話も少し教えてもらいましたにっこり
大変そうだけど、早くミルク以外の物を食べさせてみたいな!楽しみだなぁ音符


そういえば、息子のおでこから毛が生えてきてて髪型が変わって、なんか面白いよね〜って夫と喋ってたんだけど、夫が気付いた!チョコプラの松尾さんみたい!って!


それな!←BBA使ってみたかった笑