昨日でちょうど4ヶ月を迎えた息子まじかるクラウン



寝返りはほぼマスターしたし、顔もだいぶ上げていられるようになりました乙女のトキメキ

回りに誰もいなくなったり抱っこしてほしいと、大きな奇声(笑)をあげて呼んだり、声を出して笑ったり!



ベビーベッドは小さくなってきちゃって、卒業しないと!手足ゴンゴンぶつけてるし、今日の夜中は柵から脚がはみ出しててアセアセ危機感を感じました不安早急に対処しなくちゃ!



あとは、オムツをパンツタイプにしようか…というところですアセアセ

脚のバタバタが激しくて、なかなかテープ止めれなかったり、うまく止めれなかったりうずまき早速パンツタイプを買って来たので、とりあえず今あるテープのと併用して使ってみようと思います指差しうまく履かせられのか…?



あとママの特権があって!

おっぱいあげてる時に突然私の顔をじーっと見てニコニコって笑って「あうあう〜」って喋ってくることピンクハートこれ、ほんとかわいい目がハート私がデレデレしてる横で夫はジェラってますがね笑笑い



3ヶ月後半に入って、色々なことが急激に変わった、成長したなぁって感じですニコニコ拍手



そして今日は、また乳腺炎なりかけのやつが〜めちゃくちゃ痛い!痛い!痛いっ!泣き笑い