先日、息子3ヶ月になりましたハートのバルーン


よく笑って大きな声でお喋りして、大きな声で泣いて、元気に育っております看板持ち首もだいぶ座ってきてて、最近は縦抱きが好きみたいです飛び出すハート


抱っこ紐もデビューしましたニコニコ
悩みに悩んで、お下がりでも頂いていたエルゴにしました!たまたまバースディに立ち寄ったら、タイミング良く安く売り出ししていて、即決しました


ところが!!抱っこ紐があまり好きじゃない?ガーン泣く。でも、最近1日1回は、抱っこ紐を使って抱っこしてたら少し慣れたのかな〜?最初泣くけど、寝てくれるようにまでなりました照れ


ただ〜息子がすくすく育っている反面、夫との小争いが毎日のように続いてましたネガティブまたか!笑私の頭の中は離婚の文字が!なんてこった!でも、夫が「仲良くしよう」って言ってくれたので私も冷静になって、今はまた争いごとがない日を送っています煽り


夫よ、少し変わってくれたかな?