出産ギリギリで撮ったマタニティフォト!


少し前に受け取りに行ってました口笛


妊婦姿を残せたこと、私の中では良かったと思っていますニコニコ


ただアラフォーの老け感を目の当たりにして悲しいけれど〜泣き笑いそればかりはどうしようもないバイバイ


そして、ふと思い出したことがあります!
卵の保管期限が迫っている!継続か破棄か…。継続するなら、また何万と支払わなきゃいけない。3、4万だった記憶が。


2人目…私個人の考えでは年齢的経済的に難しいともう答えは出てるんだけど…今ある卵を破棄したら、本当に本当にもうないんだって。それに、その卵たちだって命の種。答えは出てるんだけど…決断をするのが辛い。


でも、これ病院から連絡は来なかったはず。何か同意書書いたような?


決断をしなくては。