あれから、無事にお義父さんお義母さんがや
今日は、お義母さんが赤ちゃん服を大量に頂いたということで届けてくれたですが…めっちゃ状態よくてかわいいのたくさんラブ


ありがたいですニコニコ


そして、昨日で赤ちゃん2ヶ月になりました〜立ち上がる拍手
新生児の頃が懐かしく感じちゃう。顔も少し変わったし、抱っこした時の重み、鳴き方とか鳴き声の大きさも変わった。意思表示が強くなってきたなぁニヤリ最近は、手足をバタバタして何かおしゃべりをし始めてますね〜。成長だぁびっくりマーク


来週は、予防接種デビューします照れ
注射泣くよね〜。ドキドキですチュー


にしても、赤ちゃんの睫毛ってどうしてあんなに長いのー?マジ羨ましい…泣き笑い