昨日マタニティフォトを撮ってきました飛び出すハート


スタジオの衣装をお借りしてマタニティワンピースでの写真と、やっぱりどうしてもお腹を出して撮りたくて、私服でお腹を出しての写真を撮ってもらいましたニコニコ


でも、撮りたくてお願いしてるのに写真が苦手というこの矛盾さ笑


緊張やら恥じらいやらでワキ汗を放出しながら、まぁなんとか無事に取り終えました〜
顔見知りの写真館だったのは救いだったかもしれないです泣き笑い


撮影後、写真をセレクト。
いや〜顔がまん丸笑い泣きだし、40の顔。もう若くはないんだなって改めて認識させられました笑い泣き


でも、最初で最後になるであろう妊婦姿を残せたのは本当に良かったなぁって照れ夫も何気に楽しんでくれたみたいだったしニヤリ


仕上がりは、1ヶ月後とのこと。
1ヶ月後…その頃には赤ちゃん産まれてるんだなぁーって爆笑気づき楽しみー!!