今日は、4週間ぶりの妊婦健診花


最近は、やっと胎動を感じるようになって、毎日お腹がポコポコいってます飛び出すハート


さてさて、今日はエコーはもちろんですが、血糖値の検査もしました。
この甘党の私でさえ甘っ!と感じるくらいの激甘のサイダーみたいなやつを飲まされ、1時間後に採血。ただいま結果待ちです。


そして、性別がほぼ確定しましたー!爆笑
今夜、夫にジェンダーリビールケーキ的なことをしようとたくらんでいるので、その時にまた発表しまーす指差し


そして、体重を指摘されちゃいました煽り自覚あるよ。ありますよ。わかってますよ。食事と運動だよね〜。増やさないように気をつけよう悲しい


今日はあと、出産日が決まりました!先生からは、2月15日と提案されたのですが、わがままを言って2月14日にしてもらいました。だって、14日は大安なんですもん。事前に夫とカレンダーでチェック済みです!


ということで、我が子に会える日は

2024.2.14

に決定しました〜ラブ楽しみ〜!


あ、血糖&貧血問題なしでしたチョキ