今日は、朝から頭痛が酷くてアセアセでも薬を飲むのも怖かったので、薬には頼らずただただ痛みに耐えていました。おかげで、全く頭が働かず、仕事は何一つ頭に入ってこない状況で半日を過ごしましたネガティブ


しかも、病院の待ち時間長くて辛かったーネガティブ


そして、判定結果は!!


陽性でした!チュー


先生がにっこり微笑んでくれて、後ろにいた看護師さんも笑顔で、とても嬉しかったなニコニコでも、なんだか照れくさくて、クールぶってしまった爆笑


次回は1週間後。胎嚢確認です。まだまだ安心は出来ないので、無理せずいつも通りの生活を送って行きたいと思いますニコニコ


そういえば!
《22日》って、夫との交際記念日だったなぁってふと思い出しました飛び出すハートもう12年も前の話しだけど笑 こんなどうでもいい何気ないことなんだけど、何かのお導きなのではと思ってしまいました爆笑