今日、再度、培養士さんから体外受精のお話しを聞いてきましたウインク


治療費のことが1番心配だったので、理解するまで説明をしていただいて、不安なことも話しを聞いていただいたので、なんか気持ちがスッキリ照れ


高額療養費制度と県の助成金を使えば、なんとか治療出来そうと判断しました。
仕事はしてますが、上司は治療のことに理解をしてくれているので、そのあたりの問題は大丈夫かなぁ。これは本当に感謝しかないです泣き笑い
あと、夫は私の決めたことに協力するよって感じ。前に体外受精のステップアップの相談をしたら喧嘩になっちゃって言い出しにくかったんだけど、なんだかんだ協力はしてくれる、夫にも感謝お願い


とりあえず、今晩から25日までピルを処方されましたびっくり副作用が心配驚きまぁ、なんとかなるっしょ。笑

検査 7540円
薬 600円
合計 8140円