クロとたけ子と1匹(?)のシェアハウスw

クロとたけ子と1匹(?)のシェアハウスw

タイトル通り、クロとたけ子と1匹(?)のシェアハウス日常を書いていくブログです!

3人で1ブログ…
日毎?3人で書いていきますw
3人が3人違うジャンルですが…

新しい事ばかりのシェアハウス…
どーか見守りください。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日24日は妊婦健診でした☆

赤ちゃんが順調に成長していて
ママは嬉しいぞー(๑>◡<๑) 

そして昨日胎動をかんじました(^з^)-☆

元気に産まれてきてね🎶

{7A30FBB1-5A41-4133-BBB8-789BDDFD4312:01}