妊娠17週♡たけ子おはようございます(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪昨日24日は妊婦健診でした☆赤ちゃんが順調に成長していてママは嬉しいぞー(๑>◡<๑) そして昨日胎動をかんじました(^з^)-☆元気に産まれてきてね🎶