今年やりたいことの一つ

“ブログを書く"

今日から始めます‼️

私、今年は節目の一年だと思ってるんです照れ

今後の人生での大きな目標2つ立てた

今年やりたいことリストも作ってみたキラキラ


そのうちの一つの''ブログ”

今までいろんな方のブログを読んでは

やりたいな、やりたいなおねがい

で、早数ヶ月…ガーンアセアセ



重い腰が上がったきっかけは…



私の忘れっぽさ滝汗滝汗ガーン


また詳しく書こうと思いますが、

我が身ながら危機感を感じるほど…ショボーンショボーンタラー



そして、

言葉で表現することが苦手ガーン



少しでも改善できたらな、とウインクルンルン


今までなんとなーーくな日々が多かったけど

*記録に残す

*想いを、感情を自分なりの言葉で表現する

ことで


変えていきたい‼︎

そんな想いからのブログです。


ブログ初心者🔰&拙い文章で読みにくさも

あるかもしれませんが、

お許しくださいませウインク