一番くじワンピースROMANCE DAWN 前編 | oneのブログ

oneのブログ

ブログの説明を入力します。





去年の11月にセブンイレブンでワンピースの一番くじやってたのね






そんな事やってるとは知らず、夜勤の行きしなに夜食買いに行ったらまだ上位のフィギュア全部残ってる状態目音譜





ワンピース好きのONEからしたら願ってもないチャンスビックリマーク





とりあえず4回やりました








一枚目…二枚目…三枚目と下位賞ラッシュ(^_^;)






『まぁこんなもんですよね~』っと店員さんとアハハ~なんていいながら最後の四枚目…









『B賞ゾロフィギュア』








ハイきたこれ








思わず『おっ』って言っちゃいました













本当はD賞のフランキーが欲しかったんですが
まぁ4回でフィギュア当たったんだから贅沢言うまいと時間も無かったので退散…








しかしその日の夜勤はフランキーの事が頭から離れずそわそわ…あせる









朝になり仕事を終え行きしなに寄ったセブンイレブンへ








もうさすがに何も残ってないだろうな~なんて思いつつ入店(・∀・)










ありましたビックリマーク









奇跡(*゚д゚*)









残ってると言っても上位はD賞のフランキーとE賞のブルックなんですが
フランキー狙いだったONEは嬉しいの一言クラッカークラッカー







とりあえず3千円分(6回)引きました







んで四枚目…







『D賞フランキーフィギュア』












やっほ~い(*´∀`)ドキドキ










あぁなんか俺ツイてる(゚∀゚)








このままの勢いでブルックも狙ったろかビックリマーク


なんて思いましたがフランキーゲットで大満足のONEはそのまま帰りました










後日、近所のフィギュア屋さん(大好きな店でよく通ってる)にフラ~っと立ち寄ったら







売ってましたよ

今回ONEが引いた一番くじのフィギュア様が全部( ̄∇ ̄)







C賞サンジフィギュア(未開封) ¥2800







E賞ブルックフィギュア(未開封) ¥4800






ちょっと悩みましたが買いました













A賞のサニー号フィギュアもありましたが

¥11000と結構な値段(^_^;)




とりあえず次回ということで見送りました










まぁ前編シリーズの一味は全員ゲットできたので大満足でしたにひひ








なんで11月の一番くじを今更ブログにしたかと言うと





今日、このシリーズの後編が開始されてたんですね~







その模様は次のブログにて