ハッピーバースデー 俺 | oneのブログ

oneのブログ

ブログの説明を入力します。



どーも、oneですニコニコ



わたくし事で申し訳ないんですが…







自分、今日誕生日っすクラッカークラッカー





おめでとう俺





って言っても昔程誕生日を喜べる歳でもなく


年齢聞かれたら






うっ…汗



ってなっちゃう微妙なお年頃でございます











そんなこんなで昨日から彼女と一緒に過ごしていましたチョキ









昨日彼女が手料理を作ってくれました

(^_^)☆







ちらし寿司ドキドキ



マグロ、サーモン、いくら、カニ、






えーっと、あと何だっけ?






とりあえずすごい具だくさんのちらし寿司を作ってくれましたラブラブ!









彼女の中で誕生日=ちらし寿司らしいです

(・∀・)




あとは唐揚げ、生春巻きetc…


俺の好物ばかり作ってくれました



美味しかった~にひひ音譜




ありがとドキドキ











そして翌日の誕生日当日の朝ビックリマーク





彼女がいきなり







『じゃーん音譜』と取り出したのはプレゼント!!




いや~いきなりだったんでびっくりしました

( ̄∇ ̄)☆










ワクワクしながら中を開けてみると…







マークジェイコブスの腕時計ドキドキ










彼女には一切言ってなかったけど、ずっと腕時計が欲しいと思ってたのでびっくり


(゚◇゚)!!








めちゃくちゃ嬉しかったですアップアップアップ










そして今晩、彼女が予約してくれてるお店に今からご飯食べに行きます


( ´艸`)











お互い行ったこと無い店なんですが
、彼女が前から気になってたお店みたいです




ではでは

貰った腕時計つけて行ってきまーす



(*´∀`)ノひらめき電球ひらめき電球