桜屏風 | Naturalistic

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

location/国立歴史民俗博物館

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッカルさん、どこに居るんだろうって写真撮りつつ探してたら

ジャッカルさんが先に見つけてくれました(*^.^*)

また夜活しましょうネ♪

 

 

 

 

この日は朝から身体がダルく花粉症ひどいなぁ~と思いつつ

この歴博にも行って帰ってきて熱を測ったら38℃手前まで上がってました(^▽^;)

一晩寝て治りましたが...。

花粉症で微熱も出るとは聞いてましたが、これは風邪でしたねσ(^_^;) 

 

 

 

 

 

 

yuki