Photo Exhibition. | Naturalistic

 

 

 

 

 

 

 

写真展行ってきましたヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shoに車での行き方教えてもらったのに案の定ロータリー前をスルーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと合流。

着いて早々、「お腹空いた」とchibiちゃんくまちゃんw←毎度のことですがw

tkさんお勧めのお店がまさかのclose(´;д;`)

 

その店の向かいが写真展とは気づいてない二人w

やっと気づき、外に出ていたブルコラさんに普通に手を振る三人...

ブルコラさんはキョトン顔w すぐ気づいてくれましたが

ですよね、初めましてですから(・∀・)

 

 

 

 

 

みなさんにご挨拶して写真拝見させていただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、スナイパーがいっぱいで気を抜いていられませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの人柄が写真でもよくわかる素敵な写真ばかりでした(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tkさんとは比較的ご近所なのでまたどこかで会えるかもしれませんね(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋さんとは別のところで繋がりがありビックリw

ここでお会いしなかったらずっと気づかずいたかもしれません(・_・;)

気さくに話しかけてくださりありがとうございます♪

いつか風車の下で会えればいいなと思ってます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に頭に刺さる寸前で気づいたこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目と眉毛つけちゃいましたwww

 

いまだに何だったのかわかりませんw

 

 

 

 

 

 

写真展を拝見させてもらい勉強にもなり、良い刺激を受けました(*^.^*)

みなさんの今後のご活躍を陰ながら応援してますね。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

yuki