鎌倉 photo session* #5 | Naturalistic











鶴岡八幡宮








 




 

 














 














 














 









頼りがいのある、男気溢れる?w
でも、心優しく、その場を明るくしてくれるchibiちゃん☆








THE清楚っ!とはこの方を言うのでしょう♪
礼儀正しく、温かくその場を包んでくれる大人女子(*´ω`*)
いくつになってもヤンキーイメージから離れられない私とは真逆の
くまちゃん☆









2人より前から交流もあり、
服のセンスも写真のセンスも羨ましい♪
でも、おっちょこちょいな可愛い一面もあるスイちゃん☆








3人には色々お世話になりっぱなしで
本当感謝です(*´ω`*)








そして、訪問してくださった方々
読者登録してくださった方々にも感謝です☆








shoとの共有ブログですが引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∀`)














 
 
 
 
 
 
 

 










yuki