興奮冷めやらぬ中、本日の起床

ライブに来て来れた方は少しは分かるかもしれませんが、身体が筋肉痛です笑

どうもケンです

{7E0B88E6-B833-47CA-A5DB-7CA5F30F8AAD}


最後だ!精一杯楽しもう!
それを体現出来たと思っています(^^)

どの写真も笑顔だったということは
かなり楽しかったんだろうと思います!

まだ、こんな沢山の人達の前でライブ出来た
ということが実感出来ていません笑


がしかし
ワンミリは解散しました!

これから仕事に没頭する方、出来なかった趣味に走る方、はたまた音楽を続ける方まで
それぞれが別々の道へと進むわけです!

ワンミリは解散しても良き友として
これからの人生歩めていけたらなと思います!

20代最後の歳に最高のライブが出来て良かったです!

{816DB49A-5FC5-43EC-843D-5A290A876E58}
この写真は10代最後のライブw
{870C3E27-5FF2-46F8-8C1F-14DF21902F01}
これは今回のライブ


次は39歳かな?笑

{F2B3BA58-4198-4E45-9A3E-1273F29F4166}


思い残すことはあれど、悔いはありません!
沢山の笑顔に包まれて幸せでした(^^)
ありがとうございました!


僕は音楽を続けます(^ー^)ノ笑
また会う日まで