皆さん昨日はありがとうございました❗

450人の集客を目指したイベントは430人を集め、無事終えました。
一応400人を越えるとSold outみたいです!笑

5月から番組が始まり、ひたすら走った7ヶ月でした。

11月23日をずっとイメージし続けたからこそやり抜く事が出来ました。
途中で薄れた事もありました。
思い通りいかなくて苦しかった。
そんな7ヶ月の全てを受け入れて立ったステージ。

結果・・・
やっぱり人は自分の想像出来る所までは行けるんやって実感しました。
逆に想像出来る事以上の結果は難しいんだなって。

新しい時代を切り開く人は常に明確なビジョンとイメージを持ってる‼

それでもこうやって新たな事に挑戦出来た事、トップダウンではないリーダーシップを体験出来た事は本当に貴重な経験になりました。
そしてこの企画によって出会えた人、失った人。
今思えばそれもまた良かったです。

本当に苦しかったけど最高の7ヶ月でした。

最後まで気持ちを切らさず俺たちより一生懸命なスタッフがいたこと俺は忘れません。

昨日のライブ、その方達の顔を忘れません。

そんな人の為にこれから生きていきます。

やっぱりね、

何事も本気でやるから面白いんよ

番組事態は年末いっぱいまで続きます。
昨日のライブ映像は12月22日放送予定です!
視聴率5%超えを目指してるので宜しくお願いします😁

次はまた違う形でお会いしましょう❗

本当にありがとうございました(*^^*)