こんばんは
いよいよラストライブまで1週間をきりました!
そして今日最後のリハーサルでした。
今までお世話になった風来坊も今日で最後でした。
ここで色々あったな













メンバーと知り合ったのもケンカしたのも仲良くなったのも初のライブしたのも全ての思い出が詰まった場所です。


チケット後40枚余ってます
皆さんご協力宜しくお願いします

今日はメンバーで初めて作った歌です。
これは旅行に行った時に作ったんです











『I Love you』

コンビニの裏で待ち合わせをして周りを気にしてキスをしたね。
この恋は二人しかしらない大丈夫きずいてない Lill Love story
離れた場所でしか手も繋げなくてそれも新鮮で笑顔がこぼれた

もっと余裕と勇気あればとか、ずっと今のままでいれるのとか、きっとねこんなにも好きでいれるこの時間をこのままずっと側にいて
I love you

会ってるときが二人の世界で色んな嘘ついてごまかしたね。
ばれそうになって焦る君をみていたずら心が走りめぐる。

色んな街みてもっと長くいたいって飛行機ぢゃなくて車走らせた
誰にも自慢も理解も出来ないけど寂しい思いも時にするだろうから
いつでも俺がいるそのことだけ忘れないでその分強く抱き締めるI Love you


間違いないんだ
見失わず疑わず
思い出を。
これから伝えたい言葉を貼りつけてアルバムを作るんだ


あの時こうやってすぐ言っておけば、
この時話す言葉選んでみたり、
この先望む答えがきっと見つかるから
もうすぐ好きな人と大切な人のその違いに気がつけるI Love you

その違いに気がつける I Love you