https://youtu.be/NRuJL5yOo5c
〜ヒマワリ〜


暖かい 僕らの恋は
角砂糖と 共に溶けて
何時までも 冷める事なく
時間を 飲み干していた

君が無くしても 僕がみつけるさ
渇いてく心
手が離れてても 繋がってるよ
もう一度 確かめて


今、太陽に向かって精一杯
手を広げてる 黄色い花の様に
少しだけ 背伸びをして
欲張りな 僕でありたいよ
変わらない 季節のなか


新しい 君のバッグも
そのスカートも 好きだよ
あの日見てた ピアスだって
きっと似合う はずだから


君が流しても 空が流しても
受けとめていたいよ
手が離れてても 繋がってるよ
もう一度 確かめて

ほら、空に浮かんでは消える
赤く染まった 雲の様に
変わらず 抱きしめて
思い出が こぼれたなら
またキスを すればする程

今すぐに

太陽に向かって精一杯 手を広げてる 黄色い花の様に
少しだけ背伸びをして 欲張りな僕でありたいよ
変わらない 季節のなか