https://youtu.be/WyUIAO2IIRI
~サクラ~
心が澄みきるような気分若草の香る季節は
まだ肌寒くて選ぶのに困るひっぱり出した春服
あの時『ごめんね』と言えなくてふと気づくと10年目の春
お互い大人に近ずくために一緒に歩んだ坂道
今更だけど感謝してるよこの歌を君に届けたい


サクラ咲く季節は友情がほどけないように結び直して
色んな事を思い出しながらこれからも宜しくね
サクラ散る季節には愛情を普段は言えないけれど
いつも世話になったあの人に贈ろうありがとう
苦しかった事も忘れるくらい輝いて僕らのサクラ


『本気でやるから面白い』二人を支えてくれた言葉
何年たっても変わらない気持ちいつだって特別な日々

探してたもの見るける日まで全力で走り続けるよ
サクラ咲く季節は友情がほどけないように結び直して
色んな事を思い出しながらこれからも宜しくね
サクラ散る季節には愛情を普段は言えないけれど
いつも世話になったあの人に贈ろうありがとう
くじけそうになってうつむいた時も見上げれば僕らのサクラ


側にいて欲しい時にいてくれる安心を与えるぬくもり
君がいる事でまた頑張れる
散ることのない僕のサクラ

広がり続ける先の未来まだ見えない奇跡の向こうにはずっと吹き続けていた風が待ってくれているから。
こんなにもわがままな僕なのに信じてくれてありがとう。
ここまで追い続けてきた夢を二人で叶えよう
君がいることで道が続くよ咲きつづける僕のサクラ