『道』この歌は毎日、今、この時を大切に生きていこうと伝えたい歌です。
これを作った時、ちょうどメンバーの中でワンミリにはバラードしかないって話になりまして、ちょっとアップテンポでライブの時にお客さんが乗りやすい歌が欲しいって声から誕生しました(*^^*)
Woo~って所をメンバー全員で声出してますので是非聞いてみて下さい

~道~

しかれたレールを走っても
充実しない毎日なら
道なき道を選んでいこう
偽りない日々を

これでいいのか、何がいいのか、
自分自身に問いかける。
やりたい事とやるべき事にすきま風が吹いてる
この瞬間は今しかない、1秒後には過去にかわる

しかれたレールを走っても
充実しない毎日なら
道なき道を選んでいこう
いつわりない日々を
この道でつまずいたとしてもその道を戻ればいいだけさ
何度でもやり直せるから
受け入れる勇気を


誰しも幸せになれる瞬間を生きてるんだ。
出来る出来ないぢゃなくてやるかやらないだろ
この瞬間をどう過ごすか、幸せを選ぶほうがいい。

しかれたレールを走っても
充実しない毎日なら
道なき道を選んでいこう
いつわりない日々を
この道でつまずいたとしてもその道を戻ればいいだけさ
何度でもやり直せるから
受け入れる勇気を
受け入れる勇気を
https://youtu.be/kuwrikhekEE