昨日はワンミリスペシャルをご覧頂いた皆さんありがとうございました(*^^*)

ラストライブまで後10日‼
今日からはワンミリの曲を紹介していきますね

まずは皆さんご存じ『以心伝心』です。

この歌はバラードなんですが覚えやすい曲調になっていてワンミリの代表曲。
ライブの時に是非一緒に歌って欲しい歌です。

『以心伝心』

まだ傷ついてる君の中に半分くらい入れたかな
この道にしか僕の気持ちの答えはないと知って心に余裕が持てなくて
時を同じ重さで考えられる人だと思うんだ

愛してるの言葉より
そばにいれる幸せを
いつの日も想った事が全て
君に伝わればいい

愛してるの言葉より
そばにいれる幸せを
今がいい互いにそう思える方へ
僕が歩めばいい


先に目が覚めて隣を見れば時々言う寝言が気になるから
今まで思えばいつもいつでも一日というノートの始まりを描くのはあなた
涙も仕草も笑顔も全て君がくれる些細な優しさ
愛してるの言葉より
そばにいれる幸せを
いつの日も想った事が全て
君に伝わればいい


愛してるの言葉より
そばにいれる幸せを
今がいい互いにそう思える方へ
僕が歩めばいい

憧れている日々より
当たり前の日々を
『ありがとう』僕が言えるその一言
君に伝わればいい

あなたを想うこの気持ちそんな言葉はこの世界にはない

愛してるの言葉より
そばにいれる幸せを
いつの日も想った事が全て
君に伝わればいい

一人の時間が怖くて、強く固結びする(いつも君と)
例え、どんな雨に打たれても決してほどけぬように
僕が想った事が全て君に伝わればいい

https://youtu.be/Gg9IByJUCRk