広島の帰り道、ウチの会社の車でサガさんに運転をしてもらい僕とケンくんはとっても甘えん坊なので寝てました


で、無事に到着して今朝車に乗った時に気付いたのですが
運転席のドリンクコーナーに

「タカメヨ、シュウチュウ」とうたっているエナジードリンクらしきものがありました

心強いというか、可愛いですね笑

僕たちが寝てる中、サガさんはどんな気持ちで「タカメヨ、シュウチュウ」を買ったのかと思うと心がほっこりします

きっと、俺がこいつらを守るしかねー!という熱い気持ちで3,000種類は商品があると言われているコンビニで「タカメヨ、シュウチュウ」を一点買い!したのだと思います

僕の中のサガさんは決してトイレのついでに何かドリンクでも買っておこうかという軽い気持ちで購入なんてしていません!

暗い夜道の中、疲れた体に鞭を打って、さぁもう一走り!事故には気をつけないとな!

ん!?ちょっとまてよ。

何かが足りていなぞ、ちょっと危険な匂いがする

何が足りないのだ
ガソリンか?

いや、そうじゃない

これは俺自身の問題だ


ん?そうこう考えている間に事故でも起こしたらどうなる?


集中力だ!
そうだ!俺には集中力が足りないのだ!

しかしまてよ、集中力はどうやって補うんだ?
わからん、答えがさっぱり分からん!


ん?明かりが見えるぞ!
あの明かりはなんだ?希望か?それとも俺の、、、

と、いうやりとりをして、「タカメヨ、シュウチュウ」というドリンクを買ったのだと思います

ほぼ正解だと思います

サガさん、ありがとう

◆◆◆Information◆◆◆


◇『JAM』(毎週木曜日1時30分~テレビ愛媛(EBC))


‐Live‐
↓ライブチケットインフォメーションはこちら↓



7月
□2016.07.10 Sun SIX LOUMGE WStudioRED
OPEN17:30 START18:00 前売り¥2000当日¥2500
SIX LOUMGE/ The Tyrols/One Hundred Million etc…

□2016.07.24 Sun STONE HAMMER fes 2016 西条市西条運動公園レクリエーション広場
前売り¥2000当日¥2500※中学生以下は無料
→全国のローソン・ミニストップにてお求めいただけます!
Lコード62888
→e+(イープラス)でも購入できます!(pc/スマートフォン/携帯共通)
GOOD4NOTHING / Sabão / MEANING / UNLIMITS / POLYSICS / SEX MACHINEGUNS / THE 2・3'S / GUNIW TOOLS ・・and more!!
ワンミリ 松山 JAM

【以心伝心】 


【風船】


【サクラ】



‐ワンミリLINE@‐
ワンミリLINE@ではお得な情報やLIVE告知をやっていきます‼︎

動画配信も始める予定です(^_^)v

友だち追加

↑↑↑ワンミリLINE@の友達登録宜しくお願いします♪