理想の上司とはどんな方ですか?
理想の上司になるためにどのような行動をしていますか?

この2つの議題について先日メンバーのかめ、まつと共に参加したセミナーにてディスカッションをして来ました❗

漠然とした質問ですが非常に深く考えさせられました。
沢山の方と意見交換ができ、有意義な時間になりました
ちなみに僕の考えは
「明確なビジョンを持っていて、発言と行動が一貫していてぶれない人」
「部下であれ敬意を払って接し、ありがとうとごめんなさいが素直に言える人」
そしてなにより
「部下の方に愛情と思いやりがある」
この3つだと思ってます。

このディスカッションは改めて自分自身の行動を見直す良いきっかけになったと感じています。
ねれーん

ワンミリと出会って何かが変わる!!
そんなバンドを目指して行きます

◆◆◆Information◆◆◆


◇『JAM』(毎週木曜日1時30分~テレビ愛媛(EBC))


‐Live‐
↓ライブチケットインフォメーションはこちら↓



7月
□2016.07.10 Sun SIX LOUMGE WStudioRED
OPEN17:30 START18:00 前売り¥2000当日¥2500
SIX LOUMGE/ The Tyrols/One Hundred Million etc…

□2016.07.24 Sun STONE HAMMER fes 2016 西条市西条運動公園レクリエーション広場
前売り¥2000当日¥2500※中学生以下は無料
→全国のローソン・ミニストップにてお求めいただけます!
Lコード62888
→e+(イープラス)でも購入できます!(pc/スマートフォン/携帯共通)
GOOD4NOTHING / Sabão / MEANING / UNLIMITS / POLYSICS / SEX MACHINEGUNS / THE 2・3'S / GUNIW TOOLS ・・and more!!
ワンミリ 松山 JAM

【以心伝心】 


【風船】


【サクラ】



‐ワンミリLINE@‐
ワンミリLINE@ではお得な情報やLIVE告知をやっていきます‼︎

動画配信も始める予定です(^_^)v

友だち追加

↑↑↑ワンミリLINE@の友達登録宜しくお願いします♪