今日は広島で撮影をしてて、先ほど家に到着しました

フェリーで帰るより車で帰るほうが早く帰れるだろうと車で帰ったのに結果フェリーで帰るのと同じにくらいでした笑

今日の撮影はスペシャルゲストが登場してくれました
TEEさんです

ライブの仕方や方向性を親切に教えて頂いて大変ありがたい時間を過ごすことが出来ました

何かちょうど求めていた事の答えを、タイムリーに教えてくれたので一気に胸のつっかえが取れた気がします

タイミングって重要ですね

ライブを何度かやってみて、めった打ちの今の状況に現れてくれて本当に感謝です
今回は僕も楽しく撮影することが出来ました

いい出来ですので、放送を楽しみにしてください

これからは下手くそでも良い
ライブに来てくれた人が120%で楽しんでくれたらそれが正解だってことですね

これからは空気を読みに行くのでなく作りに行きますよ
もう、とってもめっちゃ楽しみでしょ

おやすみ