よくオカン似って言われます

言われるたび、テンション下がります

それはさて置きブログのアクセス数が増えてますね

これは単にテレビの効果なのか?
それともブログの内容の充実さか?!笑

うーむ

良ければ声を聞かせてね!

今回ブログをやるのには狙いがあります
それは11月のライブで来てもらえる人を増やす事

テレビの企画で11月のライブにレッドで500人の前で演奏して、松山を盛り上げるという使命を与えられました
しかし、その前に曲だけで500人集められる程の持ち歌がありません

もちろん曲が商品なのでこれから良い商品を作って行こうと思いますが、まだない!
しかしゴールは決まっている

ウチで言うなら肉がないのに客を呼べ!そして盛り上げろっ!と言われているようなものです
なかなかの無茶振りだけど、何故かワクワクします

色々模索中の中、商品がないのなら人で盛り上げるしかない
空腹を会話で満たすっちゅう事です

食欲を食べ物以外で満たすって事はスーパーハードに難しいですよね

サービス業のプロとして、こういう難しい課題の時はいつも自分がやられて嬉しい事に置き換えて解決します

お腹空いたからご飯屋さん行きました
入り口に入るなり店員さんが申し訳なさそうにすみません、ご飯ないですと言います
分かりました、また来ますと言って僕はその店を去ります

あれ?

俺帰ってる、あかんやん

はい!テイク2!
という具合に繰り返してこういう難しい問題の時はテイク50くらいまでいきます

で、行き着いた先が店に入ってイワシのモノマネする人いてますよね
その人がいたら笑って帰っているという結論に辿り着きました

よしっ!

という事で、イワシのモノマネするのでライブ会場で会いましょう!