今、この瞬間というのは今しかありません。
1秒後にはもうすでに過去。
この瞬間瞬間はすぐに消えてなくなる。
時間はどんどん過ぎていきます。
人生はこの瞬間瞬間の繰り返し。
この瞬間に生きていると感じられることって
すごく素敵なことですよね。

「今生きているんだ。」

「今ここに存在しているんだ。」
と感じていることってすごいことなんです。


この瞬間瞬間をどのように感じながら生きるの
かは個人の自由だ。

「楽しい」と思って過ごすか。
「気持ちいい」と思って過ごすか。
悩んで過ごすか。
人の愚痴や悪口を言いながら過ごすか。

こんなことは誰と相談しなくたって自分自身が
一番良く知っているんですよね。
嫌な人生だと思いながら生きるのも、幸せだな
ぁと思いながら生きるのも自由なんです。
みんな幸せになれる瞬間を生きている。
その幸せになれる瞬間を生きているのに不幸せ
を選ぶなんてもったいないですよね。
一度っきりの人生なんだから幸せを選んで生き
ていくほうが楽しいんじゃないかな。

そして幸せだと思っていると、幸せだと思っ
ている人が集まってくると思ってます。

不幸せだと思っていると自分も不幸せだと思っ
ている人が集まってくるものです。

自分も幸せになり、自分の回りの人も幸せな人
がいっぱいになればこの世は天国ですよね。

そんな歌を作りました🎵
『道~』
明日レコーディングです😆