先日お知らせしました、ハンドクラフトフェア in NAGOYA

 

2日間、無事に出店することができました~花

 

 

たくさんの方々がご来場されており、イベントなども行われていてとても賑わっている2日間でしたニコニコ

 

私自身、久しぶりのイベント出店ということで

 

かなり緊張していましたが不安

 

お近くのお店の方々がとても親切でキラキラ

 

お話できたり、色々と教えてもらったり、とても助かりましたニコニコ

 

 

今回のブースはこんな感じにしましたピンク音符

 

 

 

 

 
ダーラナホースコーナー馬気づき

 

 

 

ねこちゃんコーナー猫気づき

 

 

 

うさちゃん&つばめさん&誘導場コーナー気づき

 

 

 

ラッキーモチーフコーナーちょうちょ気づき

 

 

 

かすみ草&ミモザ&新緑の木 ハットピン&ピアスコーナー気づき

 

 

 

ピアスコーナー気づき

 

 

あじさいコーナー気づき

 

 

 

Gallery One 気づき

 

ディスプレイは、あーでもないこーでもないもやもや

 

う〜〜〜ん無気力スター と

 

頭を悩ませながら考えて考えて。。なんとか形にできてホッとしましたダッシュ

 

 

 

 

 

遊び心で作った、競走馬たち馬ピンク音符

 

 

 
誘導場もいますニコニコ笑
 
 
未完成の為、今回は飾りで置いていたのですが
 
買いたかった~とうれしいお言葉もいただくことができました泣キラキラ
 
 
今後商品化できるようにがんばりますグー
 
 
 
 
たくさんのブースがある中、Gallery Oneのブースに足を止めて
 
作品を見て頂けたり、手に取って頂けてたり、ご購入頂けたこと、本当に嬉しかったですキラキラ
 
誠にありがとうございます花
 
minneやInstagram等もアクセスやフォローが増え、ありがたく思っておりますお願い
 
また、このような機会を下さった実行委員会の方々にも感謝申し上げます花
 
 
 
今回久しぶりの出店で、かなり疲労していたようで
 
終わった後はびっくりするくらい寝ていました魂が抜ける
 
 
得たものも多く、いい経験になったな~と本当に参加してよかったと思います。
 
また機会があれば、どこかへ出店してみたいです流れ星
 
 
 
ちなみに電球気づき
 
一番人気だった作品は、ラッキーモチーフのみつばちさんでしたハチハート
 
 
image
 
 
 
さいごまでご覧いただき、誠にありがとうございます昇天
 
 
 作品の販売先はこちらですニコニコ

 

 

 

https://www.creema.jp/c/galleryone/item/onsale