2020春🌸新作の紹介させて頂きますニコニコ


ちょうちょ花びらひらひらピアス/イヤリングクローバー






ひらりと軽い素材、ブラジル製の「シークイン」を使用し花びらを表現していますぽってりフラワー
今回初めて使用してみましたが、シークインは熱を与えることで形を変えることが出来るので、うまく花びらを表現出来たかなと思いますニコニコ

minneサイトはこちら下差し流れ星




キラキラキラキラキラキラお月さまお月様とお星さま星
ピアス/イヤリング









スワロフスキークリスタルが輝いてキラキラがとまりませんキラキラお願い

光を集めて輝きを放つことで女子力も運気もUPハートキラキラ



minneサイトはこちら下差し流れ星


ぽかぽか日和で桜の咲き誇る春晴れぽってりフラワー


今はコロナウィルスの影響でお出掛けはできませんが。。 塞ぎ込まず、今できることを楽しみながら日々過ごせたらいいなと思いますニコニコ

一日でも早く終息し、皆さまに明るい日々が戻ってくる事を願っております流れ星乙女のトキメキ