つばさ?天使?不思議な雲 | 【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに【クレイ&ハーブウォーター&アロマ】効果的なリラックスおうちケア活用法してやさしい暮らしをはじめましょう

【犬とわたし】
リラックスおうちケアリスト岡本明美です
大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに!


空を見るのが大好きです
ある日の朝
こんな、か・た・ちの雲

つばさだ~
天使の羽みたい・・・

お花を見ていると
天使だ~


想像力がふくらみます
妄想しすぎ?





【犬とわたし】の笑顔がふえますように♡
おうちケアリスト 岡本明美