明日ハロウィンはロハスフェスタでクレイパック・ハーブティー試飲販売お手伝いしています | 【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに【クレイ&ハーブウォーター&アロマ】効果的なリラックスおうちケア活用法してやさしい暮らしをはじめましょう

【犬とわたし】
リラックスおうちケアリスト岡本明美です
大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに!

ハーブティはブレンドで味のバランスが変わります
癒しのラベンダーを、ハーブティーにいれると
いつもひかえめなのに、入れすぎると・・・
存在感がありすぎて、主張しすぎ・・・不思議でしょ

きれいなブルーのお花ヤグルマソウは
ハーブティーに淹れると淡いピンクに変身
どれも香りの変化が楽しい


女性にうれしいブレンドのハーブティー3種類

婦人科系・デトックスにおすすめのブレンド
花粉症の症状をやわらげるブレンド
眠りにす~と入りやすい安眠ブレンド

生理でお悩みの方、生理になる2日前ぐらい
から飲みだすと痛み・むくみがやわらぎます

こだわりのブレンドティー 3種類
味見したら、やさしい甘味です
香りをかいで、飲むと気持ちが落ち着きます

1番茶と2番茶では、味も変化します
深みが出て、まろやか~
こちらの限定ブレンドハーブティー

10月31日(土)~11月3日(祝・火)
大阪万博記念公園・東の広場
第24回 ロハスフェスタ in 万博公園
9:30~16:30(入場16:00まで)


アロマフランスのブースで販売しています

クレイの手首パック又は、足首パックの
体験もしていただけます

イベントお得価格 な・なんと 1,000円!

使いやすい100gクレイも販売しています
クレイを試してみたい方に、使いやすい量です


今回、初めて10月31日の初日に
お手伝いさせていただきます

ロハスフェスタに行かれたら
ぜひ、アロマフランスのブースのぞいて
見て下さいね~♡



こんな事ができるのよ♪を知ったらたのしいですよ~
あなたもおうちのケアリストになりましょう♪
【犬とわたし】の笑顔がふえますように♡

おうちケアリスト 岡本明美