治療経過⑤ | ヒナたぼっこ。

ヒナたぼっこ。

ヒナのこころ、そのまんま。

大学病院5ヶ月目の診察。








またまた若い女医のG先生。

またまた「まだ、抜けますか?」

「…はい」

もう、だんだんイライラしてくる。

G先生には、期待すらしていない、

すると…








「ドライアイス」って

やった事あります?

と言ってきた!!!








「液体窒素は、やった事ありますけど」

答えると

「あ〜それと、似たようなものです」

「やってみましょうか?」

「え、ドライアイスだけで、電気はやらないんですか?」聞くと

「ドライアイスをあてた後で、電気もこれまで通りやります。両方やる感じになります」との事。








そして、

皮?布?のようなものに包んである

ドライアイスを手袋を履いた手で持ち

花の脱毛部に、チョンチョンと

あてていきます!

痛みは、無いみたい。

その後、いつものように電気を当ててもらって

次の診察予約をして、お薬を処方してもらって

終了。









なぁんだG先生

期待してなかったのに

新しい治療が追加になりました!








でも、ドライアイスを脱毛部に

あてて大丈夫なのかなあんぐり