お世話になっております。

U-12後期リーグが9/22(土)に開催されました。

 
怪我人が戻って来ましたが全体的に疲労などにより少々、コンディションに不安がある状態で挑みました。


*この時期はセレクションなどでかなり消耗する時期なので踏ん張りどころではあります!




苦しい中でも、しっかり2連勝を飾る事が出来ました。


内容的にはコンディション不良のせいか、中盤と前線の動きが悪く、ボールホルダーに対してのプレッシャーが遅くなったり、前線でボールが収まらなかったりなどの課題も見受けられました。



1日空いてトーナメント!


まずはコンディションを整えしっかりと次の試合に向けて準備が必要ですね!!


対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。


いつも、応援に駆けつけて下さる保護者の皆様、本当にありがとうございます。



まだまだ熱い戦いは続きますが、引き続き熱いご声援、宜しくお願い致します!

チーム一丸となって頑張りましょう!!