おはようございます。

全然見てませんが、Amazonセールがやってるようですね!

以前買った新生活用品がとても使いやすいので軽く紹介!

洗濯機


アイリスオーヤマ様の御洗濯機
安い上に、操作がシンプルでなおかつ容量も大きい

アイリスオーヤマ 洗濯機 容量 5kg 全自動 風乾燥 お急ぎコース 部屋干しモード 予約タイマー付 一人暮らし 単身用

 

 そして集合住宅で使うのが必須

防音防振になる、掃除が楽になるという点で下のゴム買いました

 

 洗濯用品だったりランドリーボックスだったり小物が置けるという点に加えて洗濯物を干すことができるこのランドリーラック、便利

洗濯機にぴったり収まって使いやすい


 

ロフトベッド

 

 

ワンルームなど小さい部屋の集合住宅にはスペースが肝心

有効活用するなら下のベッドおすすめ

上で寝て、下にパソコン机を置くことも可能

ちょっとした秘密基地感が出ます

宮付きが凄く便利。本置いたり、ハンドクリーム置いたりアレクサ置いたり。

スマホの充電に便利なコンセント付いてます。


炊飯器

 

 

型落ちですが、圧力IHのおかげでとてもふっくらとした米が炊けます。

安くて美味い、これ肝心。


これから新生活始める人の役に立てば嬉しいです。