最強(安値)のR君。
今回はスピーカーを取り付けて行くぜい!
ちなみにだがこの記事には続編があるのでお楽しみに!

実は簡単だったりするのでみんなやってみよう!

取り付けたスピーカー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ドアノブのカバーをひっぺがします

小物入れの内側ネジを外します

前側のドアだけのみ、端っこ上部にネジあり〼
写真はないですが下から剥がして上に抜くイメージ

パワーウィンドウのケーブル剥がします(運転席だけ集中コントロール関連のケーブルでもう一本あるぞい)

ノーマルスピーカー。

ネジを外して

パーツも回収

今回入れたスピーカー

うぬ、見た目がいい(が、隠れるので関係ない)

そして取り付けた写真を撮り忘れたので失格!
M8穴付きキャップボルトで固定した気がした

続いてリアドア。
低グレードのためかスピーカーは付いていない

前から移植してきた
なんか破れてる?気にするな。敗れてるだけだ(?)

そんな感じで立体感の増した音響になった。
だが、何か忘れてないよな!?
そう、アレだよアレ。アレを次回取り付けるのでお楽しみに!