【前回記事】

 

 

 

片腕がない状態で生まれたぼくに、

いろんな経験をさせてくれた両親。

優しく見守ってくれた親戚。

分け隔てなく付き合ってくれた友達。

こうしてぼくを知って応援してくださる皆様方。

 

たくさんの人に愛されているからこそ、

これまで生きてこられたし、

これからも挑戦をすることができるのです!

 

 

だから

感謝の気持ちだけは何があっても忘れずに

挑戦していきます!!

 

ご心配をかけることにもなるかもしれませんが、

これからもどうぞ温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

 

 

 

そして、ぼくが有名になった暁には

俺は、私は、

ごうが無名だった頃から知ってるんだぞっ!

って周りに自慢してもいいですよ(笑)

 

次回は幼少期の頃のお話を書いていこうと思います。

お楽しみに〜っ!