【前回記事】

 

片腕のないぼくですが、

これまでいろんな経験をしてきました。

  • 水泳
  • サッカー
  • パラグライダー
  • シュノーケリング
  • 気球

 

まだまだありますが、

習い事から夏休みの家族旅行まで、

いろんな経験をさせてもらいました!

 

 

中でも習い事としてやっていた

水泳とサッカーは、25歳になった今でも続けています!

 

サッカーはアンプティサッカーという、

切断障害のある方がやるサッカーで日本代表を狙っています!

 

水泳はパラ水泳に挑戦しています。

 

 

障がい者のぼくですが、

こうしていろんな経験をさせてくれた両親には

本当に感謝しています!

 

そしてぼくは、

これからの人生で障がい者として

なりたいもの』があります。

 

それはと言うと、次回でお話ししますね(笑)