⚫️うまくいかない苦しい状況を抜け出したい!そんな方へ

 

こんにちは!

 

あなたの魂が望む美しい世界へ

心理カウンセラー葉月優衣です。

 

 

 

 

うまくいかない苦しい状況を抜け出したい!そんな方へ

 
 
今、人生がうまくいかずに、すごく心が苦しい方へ。
 
その状況を少しでも楽に。。。
 
早く状況を「心地がいい方へ」いかせたい。。。
 
そう思っているのに、一向に改善しない方へ。。。
 
 
 
人は感情の生き物だから、揺らいだり、変化したり、気持ちも変わりやすいもの。
 
 
今、すごく辛い状況の時はネガティブな気持ちばかりが止まらないかもしれませんが、それさえ、実は長く続くことはなく、何かしら状況が変わったり、少しずつ変化して、変わっていくので☺️
 
 
まず、安心してくださいね☺️
 
 
お天気と同じで、晴れたり、雨になったり、雪になったり、猛暑が続いたり、爽やかな日になったり、気持ちにも状況にも変化があります。
 
 
そしてね、そんな中で心を緩めていくことをちょっとずつやってみてください🎶
 
 
それはお風呂でも、美味しいご飯でも、映画でも、睡眠でも、ショッピングでもいいので、少し、気持ちが楽になることは何かな?と意識を向けてみてほしいのです☺️
 
 
実際、そうしなくてもいいんだけど、「今、心地がいいことは何かな?」と意識を向けることが大事!

 

 

ネガティブな状態が続く時って、心の中でずっと「否定・批判・疑い・不安・恐れ・悲しみ・苦しみ」が止まらない状態。

 

まるで止まらない観覧車みたいに、回り続ける・・・。

 

山から海へ流れる濁流のように、止まらない勢い・・・。

 

その止まらない観覧車から、流れる濁流から、いったんぬけるイメージです。

 

扉を開けて観覧車から安全な場所で降りてみる。

 

濁流に飲まれっぱなしだったところから、顔を出し、陸を探し、出れそうなタイミングや岸を探し始める。

 

そんな意識です。(あくまでイメージでいいのです)

 

 

私たちはいつだって意識が先だから。

 

 

自分をちゃんと助けてあげよう🥰

 

 

大切なあなたの人生。

 

あなたの時間は有限だから。

 

いつまでもネガティブループに飲み込まれていると辛いからね。

 

 

一人でなかなか抜け出せない方はこちらもご活用ください!!

 

 

 

 

潜在意識を緩めるグループセッション

 

 
初心者さんにおすすめです🥰
 
少人数で、お悩みに合わせて、過去世をリーディングさせて頂き、無意識にこだわっている状態をゆるめていきます。
 
私達は、膨大な情報を魂に記憶してこの世に存在しており、「感知していない情報」というものに影響されています。
 
いい影響は残したまま、辛い影響だけを終わらせていきます。
 
難しいことは一切しませんが、私から質問しますので、その時に思ったことや感じたことをノートに書いていってもらいます。
 
 
開催日時:7月14日(日)14時半〜16時半
 
お申し込み・詳細

ほっこり解放左差しこちらクリックすると開きます

残席2

 

少人数制グループ解放

ノートとペンをご準備くださいね☺️

 

 

 

不安な方はこちらから事前にお悩み聞かせてください☺️

 

友だち追加

 

公式ライン@登録

 

毎月一回開催しています。

 

 

 

その他イベントやメニューはこちらのメルマガよりご確認下さいねラブ

 

★メルマガへの登録のご案内♪

頑張らなくても自然に愛され美人になる方法左矢印メルマガはこちら

 

 

 

傘

 
魂の声に耳を澄ませるると
あなたにしかわからない喜びがある
その域まで楽しみながら
歩いていこう❤️
 
 
 
現在ご提供中のメニュー
 
その他のイベントやメニュー等はメルマガよりご確認下さい🥰
 
どんなご相談も可能です

 
 
●無意識に自分を制限している方へ

 
 
 
 

 

 

●子育てで悩んでいるママや仕事などの人間関係で辛い思いをしている方へ。知るだけで楽になることがたくさんあります!
 

 
 
 
 
 
 
 
 

講座の配信はライン@より♪

非公開情報もあり♥

友だち追加

 

公式ライン@登録

 

 

登録できない方は

@pmk8406o

で検索してみて下さい

 

フェイスブックはこちらから

 

 

いつもありがとう

愛をこめて

 

 

yui

 

 

シャボン玉 読者登録 大歓迎 シャボン玉