願った未来を引き寄せる時に意識したらいいこと

 

 

 

イベントは講座メルマガにてご確認下さい

https://resast.jp/subscribe/69738/2045422

 

 

 

今日はこんなテーマでお伝えしていきます!

 

スピリチュアルが好きな人なら誰しもよく聞く「引き寄せ」!

 

 

ご自身の生活の中でどれくらい引き寄せを体感しておられますか?

 

「引き寄せ」を体感したいなら、「ご機嫌でいること」や「自分の機嫌を自分でとること」などが大事とよく言われるけれど、できる時・できない時・忘れてる時など、いろいろありませんか?^^

 

 

私も、聞いたばかりの時は「自分の機嫌を自分でとるってどういうこと?」って思ったり、考えたり、感じたり、実践してみたり、いろんなことをやっていました^^

 

 

いろんな角度から見つめてみて。。。

 

 

引き寄せが起こっていない状態って、根本的にズレた部分があるということに気付いたの。


その根本的な部分というのが「聞く」「見る」「感じる」など実際に触れること。

 

 

その「触れること」を意識していくと人生は確実に動き出す!!

 

 

身体が食べるものでできているように、人生は触れるものでできている!

 

 

見るもの聞くもの感じるもので思考が変わっていく。

 

 

思考が変わっていくと行動が変わっていく。

 

 

行動が変わっていくと人生が変わっていく!

 



多くの人は行動から変えようとしちゃうけど、思考が変わってないのに行動を変えるとしんどいのです。

 

行動を変えるにはまず思考を変えることが大事で。



その思考を変えるには、普段から触れる(聞く・見る・感じる)ものを変えていくといい♪

 

 

 

例えば、不愉快な発言や攻撃的な態度・不快な対応をする人とは一緒に過ごさないとか。
 

戦いとか殺人とか、流行りの映画を観ずに、ほっこりする、自分が好きな世界の映画を観るとかね^^

 

 

無難な服・無難な値段で妥協するんじゃなくて、ちょっとお高くても「かわいい!・好き!・かっこいい!」と心が喜ぶ服を選ぶとかもいいね!

 

 

なりたい自分が存在する周波数に、見るもの聞くもの感じるものを合わせるの。

 

 

この時に「自分が選んでいる」という感覚を大事にしてね!

 

 

これを気をつけて一つずつ、選択しているものを見直して、選び直していくとあなたの周波数に合うものが引き合ってくるよ!

 

 

もうすでに「引き寄せ」を日常的に体感している人は、より丁寧に、毎瞬毎瞬、頻度高く、自分の「快」を選んでいくことを意識してみてね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

お仕事(働き方)やパートナー、住む場所なんかも、今と同じじゃなくてもいいし、大きく変えたっていい!

 

 

 

予定も予想もしていなかったことに急にトライしたっていい!

 

思いついたことを取り入れてもいい!

 

 

そう。どんな選択も人と違っても大丈夫♡

 

私もだいぶ、世の中の集合意識的な価値観とずれているけれど笑

 

「先に決めて進む」と豊かさの度合いが高まっていくよーーー^^

 

そうやってコツコツと小さなところを丁寧に見つめていこうね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ライン@登録

カードメッセージプレゼント🎁中!

 

登録できない方は

@pmk8406o

で検索してみて下さい

 

 

 

■各種ご相談

 

 

 

 

 

 

 

ディバインアクセラレーション協会

上級認定講師

 

日本コミュニケーション心理学協会

スーパーバイザー

 

子育てコミュニケーション心理士

スーパーバイザー

 

婚活・夫婦関係心理学

スーパーバイザー

日本発達療育士アドバイザー

 

社会福祉士

 

 

葉月優衣

 

 

 

 

イベントは講座メルマガにてご確認下さい

https://resast.jp/subscribe/69738/2045422

 

 

 

 

 

フェイスブックはこちらから

 

 

 

 

いつもありがとう

愛をこめて

 

 

yui

 

 

シャボン玉 読者登録 大歓迎 シャボン玉