●カンタンに心の制限解放できる!体験ワークを開催!

 

こんにちは!

心理カウンセラー葉月優衣です。

 

カンタンに心の制限解放できる!

ノートを使った体験ワークを開催します。

 

制限解放を体験したことがない、初心者の方も大丈夫♡


私からの質問に対し、ノートに答えを書いて頂くだけ✨カンタンです♪



まず、このようにノートとペンをご用意下さいね。


そして、解放されたいな〜と思うことを事前に決めておいて下さい✨


始まる前に、私からも説明をしますね!


そして、私から「軽〜く目を閉じて下さい」と何箇所かお伝えしますので、その時は…




ニャンコのように♡
軽く、目を閉じて下さいね✨

エネルギーワークはこちらでやりますので、受けて頂けたら大丈夫です✨

制限解放をやってみたい!
そんな方が体験できる機会になれば嬉しいです♪


詳細
3名様限定
残席1

10月8日13時〜14時半
オンライン開催

心の制限解放ワーク


 少人数開催ですので、安心してご参加下さい✨


自分を見つめる無料ラインレッスン

こちらはメルマガを登録すると利用ができます♪不定期開催となっていますが、マンツーマンで、守秘義務も守り、個人情報は漏れません。

 

自分ひとりでなかなかできないな〜という方は、ぜひご利用下さい♪

 

★メルマガへの登録のご案内♪

次回は2020年9月30日(水)です!

頑張らなくても自然に愛され美人になる方法

毎週水曜日 夜20時配信!たまに追加あり(笑)

 

 

★10月体験セッションDays

9/18~10/18までの期間にセッションを受けられた方は、DA創始者・杉浦先生の遠隔有料ヒーリングが無料で受けられます!

9月は満席ありがとうございます!10月は空きあり。時間も追加しました!!

 

★イベント・講座のご案内

 

自分で自分の心の制限を解放する~セルフクリアリング~

ご希望の方はリクエストを下さい♪

 

心の制限をゆるめる体験セッション

9月は満席!

 

おはなし会 ~あなたが思っていることを話してみませんか?~

満席になりました!

 

性格についてのお話~気質学シェア会~

9月は終了 次回は10/15です♪

 

傘

 
あなたを喜ばせるのはあなた
遠慮せずに 幸せを感じていい♪
 
現在ご提供中のメニュー
 
 
●自分の中で、「~しなければならない」「~してはならない」と強く思っている事から解放されたい方へ
 
 
●愛する方をなくされた方へ・深い悲しみから出られない方へ

 

 

●子育てで悩んでいるママや人間関係で辛い思いをしている方へ
 知るだけで楽になることがたくさんあります!
 
 
●日常の中で自己肯定感を育てていきたい方へ 少人数orマンツーマン
 
 
●誰にも話せないこと、ただ聴いて欲しい!相談したいけれど、何をどうしたらいいか気持ちの整理がつかない
 急いで相談したい方も、定期的に話したい方もどうぞ。  ただいま準備中!

 
 
 

講座の配信はライン@より♪

非公開情報もあり♥

友だち追加

 

公式ライン@登録

 

 

登録できない方は

@pmk8406o

で検索してみて下さい

 

フェイスブックはこちらから

 

 

いつもありがとう

愛をこめて

 

 

yui

 

 

シャボン玉 読者登録 大歓迎 シャボン玉