●潜在意識と性格の特性から見えてきたヒケツ

 

こんにちは!

心理カウンセラー葉月優衣です!

 

今日は無意識と呼ばれる潜在意識と性格の特性から見えてきたヒケツについて

 

性格の特性はズバリ、あなたの生年月日でわかります!

 

生年月日って奥深いもので、人は今世で自分が何をやろうとしてきたのか、情報をそこに刻んで生まれてくると言われています。


ホロスコープ、数秘、算命学、四柱推命なんかもそうですよね。

 

 

性格の特性もしかり。

 

今世あなたがやろうとしていること、あなたがやりたいことをこの性格の特性を使ってやりたいと思って選んできたものだと私は感じています。

 

あなたのその性格を魂は活かしたいわけです。

 

だから重要なんですよね。

 

そして人と違うところにヒントがあります。

 

最近、潜在意識と合わせて人を見ることにより、スピリチュアル的に、自分の活かし方も少しずつわかってきました。

 

自分の性格って、そもそも自分でもわかっていないこともありますよねほっこり私もかつてはそうでした♪

 

でもこれを知ると他者と自分がどう違うかが明確にわかってしまいます。

ダウン    ここでわかる

性格がわかる基礎の講座

 

これは、知っておくと長い人生でとっても役立ちます。

 

スピリチュアルに興味がある方は、他人と自分の感じ方・見え方がどう違うののかがわかり、自分への理解、他人への理解につながります。

 

例えば、表現の仕方、分析の仕方の違い、感じ方の違い・受け取り方の違いなど♪

 

体験からひとつひとつ学んでいくより、はるかに楽なんです♪

 

人間関係は避けられないので、ストレスが多い方、気を使いすぎる方、いろんな方を相手にする人などは要必見!

 

何度もいいますが(笑)

 

自分と人の性格特性は知っておくと人生が楽♪

 

私たち人間は、時間もエネルギーも有限です。

 

悩んでいる時間はもったいないから、あなたが目指している世界へとすーっと進んでいきましょ♪

 

性格診断を受けてみた感想

 

実は、先日、軽井沢へお仕事も兼ね、小旅行へいっておりました。

私の自己実現タイムでもありましたよ~音譜

 

めちゃめちゃ勇気がいりましたし、宇宙に試されてました~ガーン(笑)

 

 

 

今年はコロナで企画が難しかったのですが、来年こそ!企画しますね!お楽しみに♪

 

★お知らせ

第二回目「自分を見つめるレッスン1day」たくさんの方にご参加頂きありがとうございました♪

 

こちらはメルマガを登録すると利用ができます♪

不定期開催となっていますが、マンツーマンで、守秘義務も守り、個人情報は漏れません。

 

自分ひとりでなかなかできないな〜という方は、ぜひご利用下さい♪無料ラインレッスンです♪

 

★メルマガへの登録のご案内♪

次回は2020年9月30日(水)です!

頑張らなくても自然に愛され美人になる方法

毎週水曜日 夜20時配信!たまに追加あり(笑)

 

 

★10月体験セッションDays

9/18~10/18までの期間にセッションを受けられた方は、DA創始者・杉浦先生の遠隔有料ヒーリングが無料で受けられます!

9月は満席ありがとうございます!10月は空きあり。時間も追加しました!!

 

★イベント・講座のご案内

 

自分で自分の心の制限を解放する~セルフクリアリング~

ご希望の方はリクエストを下さい♪

 

心の制限をゆるめる体験セッション

9月は満席!

 

おはなし会 ~あなたが思っていることを話してみませんか?~

満席になりました!

 

性格についてのお話~気質学シェア会~

9月は終了 次回は10/15です♪

 

傘

 
あなたを喜ばせるのはあなた
遠慮せずに 幸せを感じていい♪
 
現在ご提供中のメニュー
 
 
●自分の中で、「~しなければならない」「~してはならない」と強く思っている事から解放されたい方へ
 
 
●愛する方をなくされた方へ・深い悲しみから出られない方へ

 

 

●子育てで悩んでいるママや人間関係で辛い思いをしている方へ
 知るだけで楽になることがたくさんあります!
 
 
●日常の中で自己肯定感を育てていきたい方へ 少人数orマンツーマン
 
 
●誰にも話せないこと、ただ聴いて欲しい!相談したいけれど、何をどうしたらいいか気持ちの整理がつかない
 急いで相談したい方も、定期的に話したい方もどうぞ。  ただいま準備中!

 
 
 

講座の配信はライン@より♪

非公開情報もあり♥

友だち追加

 

公式ライン@登録

 

 

登録できない方は

@pmk8406o

で検索してみて下さい

 

フェイスブックはこちらから

 

 

いつもありがとう

愛をこめて

 

 

yui

 

 

シャボン玉 読者登録 大歓迎 シャボン玉