●複雑に絡まった潜在意識だって 楽にすっーと整えていこう♪(DA体験談⑳)

 

こんにちは!

心理カウンセラー葉月優衣です!

 

複雑に絡まった潜在意識だって 楽にすーっと短時間で整えていくことができます

 

補足)潜在意識とは・・・自分でも自覚していない無意識の領域のこと

 

誰でもしんどい状況であればあるほど、早く抜け出したいと思うし、もがいたりするかもしれません。

 

だけど、しんどい状況であるにもか関わらず、なかなかそこから抜け出せないのはなぜでしょうか???

 

それは・・・

 

気付いていないところで、自分にとっては、好都合な理由やメリットを持っている場合も あるから・・・デスネガーンあせる

 

潜在意識には、いろんなことが複雑に絡まっていて、自分でも不可思議なことは、よくありますほっこり

 

あなただけじゃないから、安心してくださいね音譜

 

誰にでもあることなんですビックリマーク

 

今日はそんな心境の中、体験セッションを受けてくださった方より感想を頂きましたのでご紹介していきます。

 

今回はセッションをしていただきありがとうございます。

前回もそうでしたが、葉月さんのDAを受けると、自分の感情や考え、自分が置かれた状況を表現する語彙力が増えるように感じます。

そして語彙力が増える事によって、それらをいつの間にか俯瞰して見られるようになっていて、「いつもならもっと感情的に揺れている筈なのになあ」と思うような事も、自然と向き合えています。

 


葉月さんが温かく真摯に寄り添ってくださるおかげです。

今回も、セッション中に自分ではもう解決したと思っていた経験まで話の流れで出てきて、改めて学び癒す事ができました。

今回ご相談した内容とは全く別の問題だと思っていたのに、根底で繋がっていた事が分かって驚いています。

いただいたメッセージも、希望がわき安心感のある、とても嬉しいものでした。

本当にありがとうございます。

 

リピートして、セッションを受けて頂きありがとうございました!

 

 

セッションをする前から、ご自分のことをとっても客観的に分析されておられました。

 

そして、冷静に見て、「この状況はおかしい!」と気付いておられました。

 

ですが、気付いてはいても、そのことをどうやって整えていくのか、どうやって解放していくのか、未知なる課題であったりもします。 


※自分で自分の制限解放をされたい方は、セルフクリアリングがオススメ!

 

今回はそこに対して、潜在意識に働きかける制限解放を行っていきました。

 

絡まった毛糸をほどくように、記憶を辿り、過去世の影響を解消し、潜在意識を整えていきました。

 

ご本人はとっても努力される方で、一生懸命で、真面目な方。その純粋さゆえに、傷を深く負ってしまう場合もあります。

 

60分のセッションでしたが、終わった頃には声がとっても軽くなっておられましたラブラブ

 


9月22日は秋分の日。


エネルギーが大きく切り替わる時に、大きな手放し。

 

タイミングよくセッションを受けていただけたことに感謝です音譜

 

ありがとうございました!!

 

9月は満席ですが、10月は空きあり。

10月体験セッションDays

9/18~10/18までの期間にセッションを受けられた方は、DA創始者・杉浦先生の遠隔有料ヒーリングが無料で受けられます!

 


★メルマガへの登録のご案内♪

次回 2020年9月23日20時!

テーマ「嫌いな人への楽チン対処法♪」について配信します!

頑張らなくても自然に愛され美人になる方法

毎週水曜日 夜20時配信!たまに追加あり(笑)

 

★イベント・講座のご案内

 

自分で自分の心の制限を解放する~セルフクリアリング~

ご希望の方はリクエストを下さい♪

 

心の制限をゆるめる体験セッション

9月は満席!

 

おはなし会 ~あなたが思っていることを話してみませんか?~

満席になりました!

 

性格についてのお話~気質学シェア会~

9月は終了 次回は10/15です♪

 

傘

 
あなたを喜ばせるのはあなた
遠慮せずに 幸せを感じていい♪
 
現在ご提供中のメニュー
 
 
●自分の中で、「~しなければならない」「~してはならない」と強く思っている事から解放されたい方へ
 
 
●愛する方をなくされた方へ・深い悲しみから出られない方へ

 

 

●子育てで悩んでいるママや人間関係で辛い思いをしている方へ
 知るだけで楽になることがたくさんあります!
 
 
●日常の中で自己肯定感を育てていきたい方へ 少人数orマンツーマン
 
 
●誰にも話せないこと、ただ聴いて欲しい!相談したいけれど、何をどうしたらいいか気持ちの整理がつかない
 急いで相談したい方も、定期的に話したい方もどうぞ。  ただいま準備中!

 
 
 

講座の配信はライン@より♪

非公開情報もあり♥

友だち追加

 

公式ライン@登録

 

 

登録できない方は

@pmk8406o

で検索してみて下さい

 

フェイスブックはこちらから

 

 

いつもありがとう

愛をこめて

 

 

yui

 

 

シャボン玉 読者登録 大歓迎 シャボン玉