私も、涙・・・!亡くなった人からのメッセージ

 

こんにちは!心理カウンセラー 葉月優衣です。

 

私も涙…!亡くなった人からのメッセージに関する体験談をお届けします。

 

今回は、30代女性のパートナーが、幼い頃に亡くしたお母様とのコンタクトを取らせて頂きました。

 

  【感想】
【感想】

パートナーの30年前に亡くなったお母さんからのメッセージをいただきました。

 

 

はじめは恥ずかしそうにしていらっしゃったのが、母として彼のことを心配していること私たちのことを言葉少なながらにも見守ってくださっていることがわかりました。

 

そして、私の存在がありがたいとおっしゃってくださり、とてもうれしく、安心しました。

 

最後に、彼とマイペースにお互いのことを大切にしていきますと伝えていただくと、泣いていらっしゃる姿が見えると教えていただき、涙が出てきました。

 

 

私自身、お母さんがどのように感じていらっしゃるのかが気になる反面、ふみこむのが怖かったのです。

 

ですが、今回優衣さんにお母さんとつないでいただいたことで、また彼との関係性が進み、深くなることを感じています!

 

ありがとうございました!(30代・女性)

 

素敵な感想をありがとうございました!

 

今回ご縁したカップルは、たまたまお二人共、お母様を亡くされた悲しみを共有しておられました。

 

とくに男性側は、幼い頃に亡くされていたため、「母」「女性」という存在が身近にない中で、思春期・青年期と過ごし、彼女に出会われたようです。

 

そんな彼女。最初はご自分のお母様と繋がりたいと願っておられたそうですが、話しているうちに「違う!!」と気づかれたそうです。

 

彼女が感じた直感に、彼への愛を感じました♡

 

最後に彼女から、お母様への伝言をお伝えさせていただいた際、お母様が安堵と嬉し涙で泣かれている後ろ姿に私ももらい泣きしてしまいました。

 

幼い彼を残して、旅立たれたお母様はずっと天から見守ってくださっていたようです。

 

今回、お二人の関係をぐっと縮める機会となったこと、そして、二人にとって新しい扉を進んでいく際、心強い後押しになれたこと、心から嬉しく思います!!

 

これから先も末永く、幸せでありますように・・・心からお祈りしていますラブラブ

 

ありがとうございました!

 

現在開催中のこちらのイベント、亡くなった方(ペット)からのメッセージを受け取ることができます。

 

こちらがメニュー

ダウン

A 20分(2000円)

メッセージや浄化(時間が許すかぎりいくつでもOK)

●悩んでいる・迷っていることに対する宇宙意識からのメッセージ

●あなたの生まれ持った強みや資質

●この人生で取り組むべきカルマ的課題とカルマ的強み

●霊障浄化

●邪気祓い・悪縁切り・未練浄化

●亡くなられた方・ペットからのメッセージ

 

B 30分(3000円)

心の制限解放セッション(30分)

●あなたが今現在、抱えているストレスに対しての解放セッション

 

C 50分(5000円)

心の制限解放セッション + あなたに届けたい宇宙意識からのメッセージ(50分)

※通常 解放セッション120分一回12000円

●あなたが既に持っている美徳や強みをさらに自分の人生に活かす解放セッション

●人生で何度も繰り返すカルマ的な課題に対しての解放セッション

●あなたが悩んでいること(内容はなんでもOK)に対しての解放セッション

●この人生に強い影響を与えている過去世からの解放セッション

●インナーチャイルドを癒すパワフルな解放セッション

 

★セッション後のプチギフト★

今回はおみくじです!!

以下 3つの中から好きなプチギフトをお選び下さい!(ひまわり、すいか、花火)

 

ひまわりヒマワリ(初回の方へおすすめ)

生年月日を教えて頂き(ご本人のみ)ご自身の性格の特性を後日、メールにてお伝え致します!人間関係やコミュニケーションの改善などにお役立て下さい。

(※必ず西暦でご入力下さい。出生時間が出生日の23時~24時に当たると明確にわかっている方のみ、その旨お知らせ下さい。) 

 

スイカすいか(2回目以降の方へオススメ)

元気アップヒーリングをプレゼントします♪セッション後、目をつぶって受け取ってみてください。あなたの状態、そして、ヒーリング後の状態をお伝え致しますね♪

 

キラキラ花火(2回目以降の方へオススメ)

あなたへの未来創造予祝メッセージをメールにてお届け致します!

 

特典

 

■特典その1

イベント期間中、8/20までにセッションを受けられると、杉浦優司さんの8/21有料遠隔(通常価格12,000円)が無料で受けられます‼️

 

成期に創造された伝説の剣を通じた迷いを断ち切るエネルギー
【有料遠隔ヒーリング】エクスカリバーの閃光ヒーリング
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/460779

 

※セッションを受けられたら自動的に特典1を受け付けいたしますので、ご自身での申込みは不要です♡

 

■特典その2

メンバー全員からセッションを受けたら、8・9月開催の「体験セッションDays」が一回無料になります!

杉浦優司さんのセッションは、その方の本質をズバリ読み取り、最速でその方の望む方向へと後押ししてくれる超パワフルなセッションです。


是非、この特典をゲットしてご自身の新たなステップに活用してくださいね‼️


※セッションを受けられたら、必ず合言葉をゲットして下さいね!

 

7月のプレ夏祭りにご参加くださった方へ!!

7月にセッションを受けたメンバーと合わせて、8月の本夏祭りで、まだ受けていない全てのメンバーのセッションを受けると、8月中、または9月の「体験セッションDays」が一回無料で受けられます!

ぜひ、引き続きチャレンジ下さいね♫

 

※こちらの特典は一回のみになりますので、既にプレゼントを受け取られた方は対象外となります。
ご了承くださいませ。

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

2020年8月31日まで続くよ!!

カウンセリングでもコーチングでもヒーリングでもない 新しい形のディバインアクセラレーション

 

豪華特典もお楽しみに!!

 

全国の皆様と繋がれること、心から楽しみにしています♡

 

メルマガへの登録のご案内♪

次回2020年8月19日は新月ですね! テーマ「大人の修学旅行」について、お届け致します♡♡♡

頑張らなくても自然に愛され美人になる方法

毎週水曜日 夜に配信!

 

 

お楽しみに!

 

傘

 
ひっかかっていることは
ちゃんと見つめていこう

 

その勇気が今後のあなたに
大きく影響する♡
 
現在ご提供中のメニュー
 
 
●自分の中で、「~しなければならない」「~してはならない」と強く思っている事から解放されたい方へ
 
●愛する方をなくされた方へ・深い悲しみから出られない方へ

 

●子育てで悩んでいるママや人間関係で辛い思いをしている方へ
 知るだけで楽になることがたくさんあります!
 
●日常の中で自己肯定感を育てていきたい方へ 少人数orマンツーマン
 
●誰にも話せないこと、ただ聴いて欲しい!相談したいけれど、何をどうしたらいいか気持ちの整理がつかない
 急いで相談したい方も、定期的に話したい方もどうぞ。  ただいま準備中!

 
 
 

講座の配信はライン@より♪

非公開情報もあり♥

友だち追加

 

公式ライン@登録

 

 

登録できない方は

@pmk8406o

で検索してみて下さい

 

フェイスブックはこちらから

 

 

いつもありがとう

愛をこめて

 

 

yui

 

 

シャボン玉 読者登録 大歓迎 シャボン玉