再び感想を頂きました!亡くなった人からのメッセージ

 

こんにちは!心理カウンセラー 葉月優衣です。

 

再び感想を頂きましたので、今日もご紹介していきますね。

 

今回は、若くして亡くなられたお父様とコンタクトを取って、ZOOMでお伝えさせて頂きました。

 

 【感想 】 

 

父を身近に感じることができています。

 

 

今までも父の写真を机に飾っていたのですが写真の中で微笑んでいる父が今まで以上に見守ってくれている、そんな風に感じられ心がほっこりとあたたかくなっています。

 

そして、優衣ちゃんが伝えてくれる言葉にも優しさがあり、久しぶりに泣けました(笑)

 

ありがとうございました💕  (50代・女性)

 

素敵な感想をありがとうございました!

 

お父様との繋がりをじっくり味わって頂けたこと、お繋ぎできたこと、私も心からよかったな~と ほっとしました。

 

亡くなってしまった方と再度、繋がれるなんて・・・一般常識では考えられないことですし、思ってもみないことですよね。

 

今回、たまたまお父様の話がでて、この流れ、そしてこのタイミング!私もとってもご縁を感じました♡

 

心の整理にお役立て頂き、新しい扉を開く後押しになれたこと、嬉しい限りですっ!!

 

ありがとうございました!

 

 

現在開催中の最速で心の制限をゆるめるセッションが体験できるプレイベントはラスト1枠となりました!1席増席しましたNEW

 

こちらがメニュー

ダウン

A 20分(2000円)

メッセージや浄化(時間が許すかぎりいくつでもOK)

●悩んでいる・迷っていることに対する宇宙意識からのメッセージ

●あなたの生まれ持った強みや資質

●この人生で取り組むべきカルマ的課題とカルマ的強み

●霊障浄化

●邪気祓い・悪縁切り・未練浄化

亡くなられた方・ペットからのメッセージ左矢印コレ

 

B 40分(4000円)

メッセージ + 心の制限解放セッション

通常 解放セッション120分一回12000円

 

●人生で何度も繰り返すカルマ的な課題 + 解放セッション

●あなたが悩んでいること(内容はなんでもOK) + 解放セッション

●この人生に強い影響を与えている過去世を知る + 解放セッション

●インナーチャイルドを癒す + 解放セッション

 

皆様全員へセッション後のプチプレゼント★

生年月日をご入力くださった方へ(ご本人のみ)ご自身の性格の特性を後日、メールにてお伝え致します!

人間関係やコミュニケーションの改善などにお役立て下さい。

 

 

2020年7月31日まで続くよ!!

カウンセリングでもコーチングでもヒーリングでもない 新しい形のディバインアクセラレーション

 

豪華特典もお楽しみに!!

 

最速で心の制限をゆるめる体験セッションができるプレイベント開催中!

 

申し込みの際、生年月日を入力された方にはプチプレゼントとして、性格の特性をお伝えしております♡

 

全国の皆様と繋がれること、心から楽しみにしています♡

 

 

 

頑張らなくても自然に愛され美人になる方法

こちらメルマガにてお届けします

 

お楽しみに!

 

 

 

 

傘

 
ひっかかっていることは
ちゃんと見つめていこう

 

その勇気が今後のあなたに
大きく影響する♡
 

カウンセリング・家族診断講座のメニューはこちらから

 

天職講座のご案内

(こちらはミニ天職講座ではありません)

 

こちらはぜひママが

受けてお子様に活かしてほしい!!

内容(3時間×4回)

6時間講座(ご本人のみではなく お子様や知人、全ての方の特性がわかります)

✽60分×二回のブロック解放セッション

対象 コミュニケーション心理学協会の入門 または 子育てコミュニケーション心理士 入門を受けた方のみ

受講費 55,000円(税込)

 

詳しくは下記 ライン@からお尋ねくださいね!

 

 

 

 

講座のご案内

講座の配信はライン@より♪

非公開講座もあります♥

NEW 

 

友だち追加

 

 ライン@登録

 

 

登録できない方は

@pmk8406o

で検索してみて下さい

 

 

 

フェイスブックはこちらから

 

 

いつもありがとう

愛をこめて

 

 

yui

 

 

シャボン玉 読者登録 大歓迎 シャボン玉