太鼓まつりin岐阜 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

 TODAY'S
 
太鼓まつりin岐阜

〜清流長良川鵜飼の巻〜

『日本太鼓協会公認指導員会』主催による太鼓まつり😊

西日本支部で開催して今回で5回目です👏


☘️出演団体☘️

・各務原太鼓保存会(岐阜)

・東豊太鼓(静岡)

・吉川太鼓 鼓流(愛知)

・北方七星太鼓(愛知)

・夢飛翔太鼓(岐阜)

・湖鼓RO(滋賀)


🎵わんだふぉ〜

🎵うずころ太鼓

🎵春風

退場の一コマ😆😆笑

そして指導員メンバーの合同演奏✨

刺激をたくさん頂きました!!

西支部のアットホームな雰囲気が大好きです❤️

笑顔溢れる素晴らしい太鼓祭りでした😊😊


🎥演奏動画はこちらをクリック


演奏後は長良川の川沿いでBBQ🍖

鵜飼を見ながらの懇親会最高🙌

皆さんと交流できて楽しい時間でした💕


そして翌日も〜😍😍

ゴルフしたり⛳️観光したり🎉

岐阜を満喫しましたよー✨

皆様本当にありがとうございました🙏


来年の太鼓まつりは滋賀で開催予定✨

今から楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


①2020年 静岡

②2021年 岐阜

③2022年 滋賀

④2023年 静岡

⑤2024年 岐阜