びわ湖マラソン2023 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

 TODAY'S
 
びわ湖マラソン



びわ湖毎日マラソン』の後継レースとして今年初開催の『びわ湖マラソン』に、全国各地の市民ランナー約6300人が集結🏃


湖鼓ROも、太鼓財団滋賀県支部の一員として沿道にて応援演奏させて頂きました!!

私たちを見て手を振るなど反応して下さるランナーの方々❤️

様々な曲を披露して、2時間ぶっ続けで応援していましたね🤣🤣

中でもDanjiriと平和堂ソングは応援演奏にGOOD👏

湖鼓ROの旗も大きく振って応援しましたよ🎌

ランナーの方から、

「すごく力になりました!とにかく沿道にずーーっと応援してくださる方がいらっしゃったので頑張れ ました!滋賀最高です!ありがとうございます!」

太鼓やダンスなども一瞬辛さを忘れさせてくれるような良い演出でした。」

「太鼓の応援が多かった!力もらえた!感謝です!」
などのお言葉も頂きました😄😄😄


ほんと気持ちいい気候の中で楽しんで叩けましたね👏

逆に私たちがランナーの皆様から元気をもらったようにも思います❤️❤️

ありがとうございました😍😍😍

そして、共に応援演奏していた太鼓財団滋賀県支部の『兵主太鼓保存会さん』『近江和太鼓団 巴さん』の皆様もお疲れ様でした🎉


おまけ

🐟看板🐟

メーター表示には、琵琶湖のお魚たちからの応援メッセージ付き٩( 'ω' )و


🏅メダル🏅

びわ湖マラソンメダル🎖