初聖天in最乗院 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

 TODAY'S
 
初聖天

最乗院さんで和太鼓演奏させて頂きました✨

サムネイル

聖天様は、財を求める者には財を、悲しまれている者には喜びを、病の者には健康を、現世のありとあらゆる願いを聞きとどけて下さる仏様です。
(最乗院公式HP参照)

1️⃣うねり

2️⃣天地

3️⃣春風


そして偶然にもモヒカン爆誕🤣

4️⃣琵琶湖就航の歌&うずころ太鼓


体験コーナーでは三三七拍子のリズムに合わせ

初聖天 初聖天 最乗院は初聖天

の声を出しながら叩きましたよ🤗

沢山の方に和太鼓親しんで頂けましたね✨

ありがとうございました!!!


演奏動画も是非ご覧下さい🎥

オフショット

お誕生日おめでとうございます🎂

控え室で頂いたお食事も美味でした🤤❤️

打ち上げも楽しかったですね🍺


こんな貼り紙発見

ごもっともー、ごもっともー!