太鼓まつりin岐阜 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

 TODAY'S
 
太鼓まつりin岐阜

『日本太鼓協会 公認指導員会 西日本支部』の合同発表会が岐阜県各務原市で開催されました✨

第1回目は静岡県の東豊太鼓さんがホストチーム✨

2020年1月に静岡で開催されました。


第2回目の今回は岐阜県の夢飛翔太鼓さんがホストチーム✨
2021年1月に開催する計画でしたがコロナ禍により延期し、本日無事に開催できました👍

出演チームは

夢飛翔太鼓さん(岐阜)
各務原太鼓保存会さん(岐阜)
東豊太鼓さん(静岡)
ホッと太鼓さん(神戸)
湖鼓RO
の5チームです🎀

湖鼓ROは
 ・うねり
 ・天地
 ・春風
 ・うずころ太鼓
を披露しましたよ😊😊


ライブ配信もされていたので、現地に居ない方にも見て頂けましたねー📹

そして合同曲は『令和』!

ほんといろんな太鼓仲間の繋がりに感謝です💕

皆さま鳥肌でるくらい素晴らしかったです😊
たくさん刺激をもらいましたね!!

本当に楽しくて充実した一日でした🦋

お世話になった皆様ありがとうございました!