ホテル演奏 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

10月から緊急事態宣言が解除🍀
久しぶりの演奏でワクワク😊😊😊
太鼓搬入して最終チェックです👍
今日は企業さんの招待会で約200名のお客様の前で演奏させて頂きました🤗

①うねり

②天地

③春風

④篠笛
・里の秋
・旅愁
・もみじ

⑤月舞

⑥琵琶湖周航&うずころ太鼓

お客さんノリノリで最高ッッ🤗
私たちも笑顔で演奏できましたね🥁🎵
和太鼓体験も含めて約1時間💡
ほんと大いに盛り上がりました👍
これこれ!この感じ〜😍😍
すごく嬉しくて楽しくて太鼓やってて良かったなぁと思える瞬間でした🍀
アンコールも頂き『春風』を演奏♬
やっぱり和太鼓最高🎶
湖鼓ROメンバー最高ッッ👍👍👍

担当の方からも、
「お客様も大満足でたくさんお褒めの言葉を頂きました。お勧めした甲斐がありました。本当にありがとうございました。」
と言って頂きこちらこそ感謝です😊😊
今後ともよろしくお願い致します♥️

演奏後はお待ちかねの温泉ターイム♨️
演奏を聴いて下さった方々も入浴されてて、『良かったよ〜』とか『太鼓の人や〜』とか『さすがに体曲がってないな〜』とか声をかけて下さいました♬笑
温泉で汗を流し、身も心もすべすべぽかぽか😍
スッキリしましたぁぁ👍👍👍

皆様お疲れ様でした🍺